2008年04月05日

リハーサル

昨日のめんたいワイドのリハーサル風景です。かっぽ酒で、マジに酔っ払っている人がおるし・・・。(爆)



Posted by 873 at 10:36│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は楽しい中継ありがとうございました。
永幸建設さん、南筑ファームさん、森光牧場さん、夕暮さんたバンドの皆さん設営ありがとうございます。
そして、設営に最大の御協力を頂きました748さん、感謝の言葉もありません。
当日、成功させましょう!! 
Posted by プーさん at 2008年04月05日 11:44
昨日の後半に夫婦で飛び入りした者です!
天気予報がよくなって何よりですね!
明日は、僕も出来る限りのお手伝いはさせて頂きたいと思っています!
何なりとお申し付けください!
Posted by てる at 2008年04月05日 12:46
かっぽ酒でマジで酔っ払っている人は、中央の赤い帽子被っている人ですか?(爆)取材の時O社の赤の帽子は748さんともう1人でしたから。
Posted by ジャーマネ at 2008年04月05日 16:43
てるさん、帽子でのアピールありがとう御座います。猫さんもいらっしゃったんですか?気付きませんでした。失礼m(_ _)m赤帽子ばっかり見てたもので・・・
Posted by ジャーマネ at 2008年04月05日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。