2008年04月11日

寒いけど

人工受粉中です



Posted by 873 at 09:17│Comments(11)
この記事へのコメント
あーぁ・・・。涙
Posted by 748 at 2008年04月11日 19:37
とってもきれいな花ですね。
今日は、たまってた仕事と、倉庫整理を一日してました。
やっと、倉庫から出てきたら、748さんの涙が・・・・ ごめんなさいm(_ _)m
Posted by プーさん at 2008年04月11日 20:13
あーぁ・・・なんて
また、いじけてるー
今日は、倉庫の整理整頓でとっても忙しかったのです。終日パソコンの無いところで埃まみれでした。でも、おかげですっきり片付きました。

梨の花、きれいですねー  ていうか、写真すっごく素敵!!!!
新高ですか??
今日は、お天気になってよかったですね ♪♪
Posted by プーさんのハニー at 2008年04月11日 20:19
遅ればせながら;ー6日はお疲れ様でした。
残念ながら今回参加出来ませんでしたが、
当日の様子をHPに近々載せますので見てくださいね。
参加してませんけど!(笑)みんなの思い出話を
聞きながら・・・・;_;
Posted by 33 at 2008年04月11日 20:24
ちょっとー・・・。Gさんち軍団は、話し合ったように一気にコメントやし・・・・。笑。来週の電車でおのぼりさんツアー、プーさん予約しました・・・・?JRで上ってマイングの○門ちゃんにも会いに行こうかな・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年04月11日 20:38
毎日更新お疲れ様ですm(_ _)mそしてありがとうございます。

明日から、実家に帰ります。
母が還暦なので、そのお祝いに(^^)

藤山の梨がたっぷり入った、誕生日ケーキを
溝○スペシャルでつくってもらって、お祝いしてきまぁす。

お花実会のことも、話してきます。
4日のめんたいワイドのビデオもみせたりして
両親にいい報告ができそうです。

「仕事もよかばってん、嫁にはいつ行くとね?」
と突っ込まれそうですが・・・・笑+涙
Posted by 556 at 2008年04月11日 20:52
556ちゃん、気をつけてねー・・・。笑。嫁に行かんでも、婿をもらえばいいやん・・・。爆。頑張ってー・・・・。
Posted by 748 at 2008年04月11日 21:21
ハニーさん、画像は、携帯のカメラで撮りました。豊水です。来週、申し訳ありませんが、お宅のダーリンをお借りします。笑。
Posted by 748 at 2008年04月11日 21:29
33さん・・・・。って誰かな・・・・?33歳って意味かな?爆。
Posted by 748 at 2008年04月11日 21:29
ひどいです。まだ30ですもん!(笑)
まー33になる日もそう遠くはないですね~・・・-_-
5月で31の33より!
Posted by 33 at 2008年04月12日 10:30
33さんじゃ5月には、お誕生会やらないと・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年04月13日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。