2008年04月12日

定点カメラ(笑)

一面白く花が咲きましたよ。(笑)



Posted by 873 at 09:11│Comments(3)
この記事へのコメント
すごーい w(*゚o゚*)w
目の前に広がる、梨の花の宝石箱や~ m)゚O゚'(m ヒャ~

夜の宝石箱もさぞきれいでしょうね。748さん!!
Posted by プーさん at 2008年04月12日 10:27
定点カメラ、ありがとうございます。真っ白ですねー

昨日の写真は豊水でしたか・・・   まだまだですね 花見ても区別がつかんです。
でもほんと、素敵な写真です。美しい青い空に向かって伸びやかに・・・
撮る人の想いが写っている感じです。(笑)

○洲ですかー どうぞー いってらっしゃいませ
帰ってきたらちゃんと、  たいへんやったねー (^^) と、いいますので。
Posted by プーさんのハニー at 2008年04月12日 10:37
748さんのコメントがない・・・・ (涙)
Posted by プーさん at 2008年04月12日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。