2008年05月01日

2時間待ち…

無事姫路に着きましたo(^-^)o
今、お菓子のお城をみるために、2時間待ちの大行列の中にいます(@_@)



Posted by 873 at 14:24│Comments(8)
この記事へのコメント
ちょっとちょっと、カウンタ伸びてますねー・・・。お土産期待しています・・。笑。
Posted by 748 at 2008年05月01日 20:43
748さん
無事帰還しました /(^^)

お菓子の姫路城は、とっても人気で
ものすごい人手でしたぁ

【お土産は 無事故でいいの 748さん】 (笑)
Posted by G-556(New873) at 2008年05月02日 02:25
ゲッ、日帰り出張でしたか・・・。(笑)
Posted by 748 at 2008年05月02日 07:10
マジに日帰りだったんですね!!
すげー(>_<)
Posted by ボビー at 2008年05月02日 08:13
Gはレースチームを持ってますから、高速運転はなれたものです・・・・・ハァきつかった

748さんへのお土産は、無事帰ってきたプーさんの明るい声ということで・・・・・爆
Posted by プーさん at 2008年05月02日 10:07
片道700Km近い距離を往復、日帰り、スゲー、昨日8時前に基山のパーキングで、到着が確か14:00前後ですから6時間30分、距離約650Km位ですから、時速100Kmと想像しましたが・・・・しかしこれは休憩なし、恐るべしGのレースチーム\(^^)/
Posted by ジャーマネ at 2008年05月02日 10:47
ほぼ、プーさんの運転でしたm(_ _)m

復路の後半は、気合不足で ZZZzzz・・・^^;
Posted by G-556(New873) at 2008年05月02日 13:53
長いことだーい好きなサクリスタン食べてないなー。(笑)
Posted by 748 at 2008年05月02日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。