2008年05月08日

秘密のタラ園

タラの芽もいよいよ今年も最後になりました。来年の為に切り戻さないとね。556ちゃん・・・。草刈りもやらないとね。(笑)



Posted by 873 at 10:52│Comments(14)
この記事へのコメント
おっ!このコメントはNew873さんではなく、昔?の873さんですね(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年05月08日 11:39
昨日のブログにコメした方が良かったけど、この板でコメします。
プーさんのハニーさん、HNが783(悩み)さんって本当にいらっしゃるのですよ。748さんとこに現れます。現在では「ちゅうげん」さんのHNです。私も748さんと783さんと良く間違っていました(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年05月08日 11:41
ジャーマネで全然構いません。私も以前「748さん」に対して「748」(さん)と呼び捨てになっていて、冷や汗かきました(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年05月08日 11:42
梨畑の定点カメラの位置は分かりましたが、ここは「秘密のタラ園」だけあって、場所わからんなー、しかし、草刈り大変そーーー(>.<)
Posted by ジャーマネ at 2008年05月08日 11:44
うおぉ---≡(/ ^^)/まだタラの芽、食べられますかぁ
もう季節は終わったのかと・・・^^;

来年のおいしいタラの芽のためなら、草刈はいくらでもp(^^)q 笑
Posted by G-556(New873) at 2008年05月08日 12:02
私には秘密が秘密ではなくなった・・・・(笑)
Posted by てる at 2008年05月08日 12:08
てるさん 知ってしまいましたか( ̄■ ̄;)!!笑

秘密のタラ園へようこそ~~(笑)(←自分のもののように言ってる・・・;)
Posted by G-556(New873) at 2008年05月08日 12:26
556ちゃん、傾斜地の草刈は、大変なのですよ・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年05月08日 12:55
昨日、秘密のタラ園確認しました (^○^)

まだ、食べれそうなのありましたね。食べたい〜(笑)
Posted by ぷーさん at 2008年05月08日 13:12
748さんがアップするといろんな方々がコメコメですね^^

久しぶりにぎやかな感じでたのしいです。^^


ジャーマネさん

783さんいらっしゃるのですね、
ほんと、数字がいっぱいでもうおぼえれないです~

ところで、プーさんどこいるの?
Posted by プーさんのハニー at 2008年05月08日 13:48
ハニーさん、プーさんは、受粉作業の為、花から花へ・・・。(爆)。綱着けておかないと。(笑)
Posted by 748 at 2008年05月08日 15:47
あっ・・・

やっと受粉作業の前の整理整頓が終わりました。花はどこ・・・(笑)
Posted by プーさん at 2008年05月08日 18:57
明日、梨の摘果する前にタラの芽いただきに行っていいですか?一人天ぷらもいいもしれない〜(^-^)/
Posted by ねこ at 2008年05月08日 23:11
ねこさん、どうぞ。けど伸び過ぎですよ。(笑)
Posted by 748 at 2008年05月09日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。