2008年05月23日

ほとめき庵でランチ♪

本日は、道の駅くるめへ立ち上げに行きました。

たくさん売れますように・・・念をこめて(笑)
藤山のなしジャムも並べてきました。
似顔絵師さんにも久々にお会いできてなによりです^^

道の駅にある、元気野菜「ほとめき庵」でのランチ風景です
ほとめき庵でランチ♪


御三方、顔ばれスミマセンm(^^;)m

「元気野菜」・・・

・・・そう、4/6のほとめきのお花実会でも
お弁当の販売をしてくださったまん○さんなのです^^

ほとめき庵でランチ♪



玄米ご飯がおいしい~\(^^)/ おかずもとっても充実してました。
ちなみに手前のトレーに乗っている内容で、800円^^

白○田社長、とってもおいしかったです。ごちそうさまでしたm(_ _)m



Posted by 873 at 21:12│Comments(1)
この記事へのコメント
プーさんのお膳は、結構カロリー高そうですね・・・・・。爆。すぷーんさんちの美女三人組ですね・・・。プーさんにカメラ持たせて556ちゃんが画像に残らないと・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年05月23日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。