2008年06月26日

すぷーん&ジャーマネさんのチェリー

スイーツの固まり・・・。(爆)。今度は、ふわっとロールの梨バージョン作ってくださいねー。M店長殿・・・。(爆)。



Posted by 873 at 20:56│Comments(7)
この記事へのコメント
来月4日は、我が家のいちご姫の誕生日ですので、よろしくお願いしますです・・・・。爆。しかし、M田さん33ちゃん、元気やねー・・・。こちらがハズいです・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年06月26日 21:09
今頃プーさんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年06月26日 21:12
チェリー、早速アップありがとう御座います。ところで、スプーンさんチームはあの後、2次会に行かれたのですか。男性チームより元気、元気。
Posted by ジャーマネ at 2008年06月27日 10:02
昨日、17時位に、千本杉辺りでプーさんとすれ違ったような?MGで東に向かわれていましたか?
Posted by ジャーマネ at 2008年06月27日 10:02
ジャーマネさん
美味しいさくらんぼありがとうございました。元気な熊さんチームの女性陣に食べられてしまいそう・・・(笑)


昨日は、翠○園での会合に出るまえに忘れ物を家に取りに帰った時だと思います。
Posted by プーさん at 2008年06月27日 15:27
748さん
本日は、食べ放題に苺姫がお友達と来ていただきました。全20種類全て完食して、あと少し食べていかれたそうです。今日は、ケーキの減りが異常に早いそうです。ツワモノのあたり日かな・・・(爆)

7月4日は何ホールのケーキを用意したらよろしいでしょうか・・・しかもこの日は食べ放題最終日です。・・・生クリーム追加しとかなきゃ・・・(爆)
Posted by プーさん at 2008年06月27日 15:35
プーさん、チェリーのお裾分けは、熊さんチームには少なかったですね。やはり、頂き物も、優先順位は、年の功で分配ですか、それとも、早い者勝ち?どちらにせよ、556さん、33さん、M田さんは力づくでゲットでしょうが(爆)m(_ _)m
Posted by ジャーマネ at 2008年06月28日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。