2008年07月03日

ほとめきの木

ほとめきの幸水と新高の梨の木をカラスの大群にやられました・・・。涙。



Posted by 873 at 12:48│Comments(3)
この記事へのコメント
あらあらあら・・・、やられましたか。カラス対策は何かないのですか?爆音はうるさいしねー。
Posted by ジャーマネ at 2008年07月03日 15:47
えーーーーーーーーーーーっ

からすめーーーーーーーーっ

爆音は、もう馴れっこですか?

ところで、昨日は748さんのハニーさんご一行様
ケーキブッフェご来店ありがとうございました。
おなかすかせてのご来店なのに随分お待たせをしてしまいました。
申し訳ございませんでした。
ちなみに、昨日の最高待ち時間110分でした・・・・

ケーキブッフェも残すところあと1日、明日までとなりました。
スタッフ一同、力を合わせて精一杯がんばりまーす。
Posted by プーさんのハニー at 2008年07月03日 20:09
いやいや、ハニーさん我が家のハニーが大変お世話になりました。
昨日お世話になった分、土曜日は、店長襲名披露を挙行します・・・・。笑。
ちなみに副店長襲名披露会は、計画ございません・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年07月03日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。