2008年10月04日

スローフードフェスタ!

スローフードフェスタ!
出店してます!筑後スローフードフェスタ。
西鉄久留米 東口のほうですo(^-^)o
皆さん、遊びにきてねぇ(^-^)ノ~~



Posted by 873 at 10:49│Comments(3)
この記事へのコメント
あら~~~!
東口ですか?
私は六角堂にいます
スイーツ 食べたかった・・・
Posted by しのび家すたっふ at 2008年10月05日 02:21
しのび家スタッフさん
今年は東口です。残念(/_;)/~~今度、お店に来てください。藤山の梨を使ったスウィーツありますよぉo(^▽^)o
それにしても、今日はあいにくの雨ですねぇ(泣)
Posted by G-556 at 2008年10月05日 14:07
ごめんなさい・・・・。
地元でなしの直売やなんやからで、フェスタ行けませんでした。
久しぶりに皆さんにお会いしたかったのですがねー・・・・。
プーさんもお疲れ気味のご様子でしたので・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年10月05日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。