2008年10月11日

今年最後の収穫

2008年最後の藤山梨の収穫。

748さんからご提供いただいた【ほとめきの木】 新高を
実行委員会スタッフで収穫させていただきました。
(参加できなかった方ごめんなさい^^;)
今年最後の収穫



新高は、とっても大きな実になります。
その重さ1kgぐらい!(帰って量ってみたら、982gとか1200gとかface08)
赤ちゃんの頭ぐらいの大きさです!
今年最後の収穫


おっきい!!!
もう片手では、つかめない位です。

たっくさん、収穫させていただきましたm(_ _)m
今年最後の収穫


今年最後かと思うと、ちょっと寂しくなりますね^^

また来年もどうぞよろしくお願いします(笑)m(_ _)m

今年最後の収穫



Posted by 873 at 14:21│Comments(5)
この記事へのコメント
秘密のタラ園の草刈りという大事なミッションが残っていますよ・・・。凄い草の量にしり込みしている748です・・・。涙・・・。新高収穫喜んでいただき光栄です・・・。(笑)。プーさんと新高持ってであい橋渡ろうってね・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年10月11日 15:07
おぉ!来年の【タラの芽 タラ腹】のためには
大切な草刈りですね^^

梨の販促活動ご苦労様です^^(笑)
さすが実行委員長!!(≧▽≦)ゞ
Posted by G-556 at 2008年10月11日 17:43
さすが、実行委員長!! もう次のイベントの種まきですか。
かばん持ちでお供します。・・・・・(爆)
Posted by プーさん at 2008年10月11日 18:47
実行委員長?誰の事かな?プーさんにいじめられた・・・。今度パパラッチして反撃じゃ・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年10月11日 19:27
今気付いたけど、プロフィールの実行委員長の名前がすり替えられているー・・・・・・・・・・。涙。また、元にもどしておこうっと・・・・。ついでにパスワード&IDもね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年10月12日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。