2009年04月04日

いよいよです

明日は、ほとめきのお花実会イベント当日になりました・・・。今日まで沢山のボランティアの方々に支えられてきました。ありがたや・・・。(笑)



Posted by 873 at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
明日は、天気もよさそうなので、一安心です・・・。
明日は、朝一番からKBCテレビの報道の取材・11時30分頃には、RKBラジオのスナッピーの取材・ウェブ上の動画配信の取材など色んなメディアに取り上げていただくみたいです・・・・。明日は一日長くなりそうですが、参加者の皆さんの笑顔の為に頑張ります。
Posted by 748 at 2009年04月04日 21:08
テレビ、ラジオ、ウェブとすごいコネがあるのですね。明日は朝の準備と夕方の撤収に行きます。お昼抜けるのが残念。しかし撤収後はずーと自由です(爆)
Posted by ジャーマネ at 2009年04月05日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。