2010年05月03日

第3回お花実会レポート その3

ずい分ご無沙汰してしましましたm(_ _)m
ずい分時間差な、お花実会レポートその3です。icon10

カ・マカニの丘をくだるといよいよ、梨ばたけ!
第3回お花実会レポート その3
第3回お花実会レポート その3
真っ白で可憐な花が咲いていました。

貴重な受粉体験
第3回お花実会レポート その3
ジャージーの子牛ちゃんも、大人気でした^^
第3回お花実会レポート その3
梨の花のしたで、コンサート!
第3回お花実会レポート その3
三線の音色と、素敵な歌声に聞き入って・・・
第3回お花実会レポート その3
のんびり過ごせる1日でした^^

byG-556



Posted by 873 at 21:08│Comments(1)
この記事へのコメント
コメント遅くなりました・・・。しかし、当日は、天気もよく最高の一日でしたね。三線ロビンズの歌に引き込まれましたよね・・・。笑
Posted by 748 at 2010年05月10日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。