2008年03月26日

タラの芽

このところの雨と陽気でタラの芽も膨らみました。こりゃイベント前には、食べないと、食べられんごつなるばい。(笑)。私が毒味しちゃるたい。



Posted by 873 at 07:13│Comments(7)
この記事へのコメント
もう明日からアップするのやーめた・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年03月26日 20:13
ごめんなさい。 カスタードの試作で一日こもってたので・・・m(_ _)m
748さん 機嫌なおして・・・
Posted by プーさん at 2008年03月26日 21:20
あゎゎゎ やめないで下さい(^∧^)
た、た、たらの芽食べたいです。天ぷらなべ持ってかけつけます。(((^^;)
Posted by プーさんのハニー at 2008年03月26日 21:23
あわわ・・・748さん すみません(汗;)

今日は、当日参加者の方に配る【マイ箸袋】の印刷やら
当日パンフレットの最終校正やら
忙殺されておりました。
でも、着実に準備は進んでおります・・・。m(_ _)m

てんぷら鍋と油 持参で伺いましょうか?(笑)
Posted by 556 at 2008年03月26日 21:25
3人で一気にコメントしたら、ハニーさんと
反応が同じになっちゃいました (大爆笑)

長年、一緒に仕事をしていると似てくるものです・・・
Posted by 556 at 2008年03月26日 21:29
 当日パンフやっと原稿アップしました♪最後は556さんに泣きついて、最終校正をお願いしました。おじさんは今、超忙しくて…すいません。お許しください。看板の打ち合わせはしておきましたんで。こんなのでプーさんのご希望に添えたかなあと、密かに心配してますが、これでゆるしてちょ♪

 このところ当ブログは、おじさんたちの井戸端会議&業務連絡掲示板と化してますが、一般の皆さま、ひかないでくださいね。

 なにかご質問があればどんどんしてください。お待ちしてます。
 
 当日のお店のお薦めは?
 会場まではどう行けばいいの?
 梨の花ってどんなの?
 プーさんてだれ? 
 
 (広報担当;似顔絵師)

 Q:広報担当の人はなんで「似顔絵師」なの?
 A:私がほとめきのお花実会の広報担当です。似顔絵師はペンネームなんです。先ごろ目出たくフィナーレを迎えました、『カルキャッチくるめ通信』(広報くるめと一緒に2か月に1回くるあれです、あれ)で、表紙とエッセイ「続少年時代」を「似顔絵師」の名前で書いてました。そのまま、ここでもペンネームをHNにしています。よろしくね!

 http://tsutsuji-net.jp/

 こちらにもブログを書いてます。ほとめきのお花実会の情報もたまに書きます。「似顔絵師」でお入りください。
Posted by 似顔絵師 at 2008年03月26日 23:23
あららーーー、873さん本当に本日アップ無しですね。機嫌直しに何すれば良いですかーーー。タラの芽って、この様になるのですか。蕗の薹(ふきのとう)みたいに、地上に出てくるかと思ってました。はよ食べんといかんですね。
Posted by ジャーマネ at 2008年03月27日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。